호텔 닛코 오이타 오아시스 타워 일식 오리즈루

기타 일식

지점상세

거리 주소
오이타현 오이타시 다카사고초 2-48 map map 지도
전화 번호
0975335491

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 役員辞任のお祝いに
    5.0 게시일 : 2019.06.28
    大変だった役員退任祝いに夫にリクエストして夕食で利用しました。ホテル和食レストランなので、静かな環境の中ゆったりした時間を過ごせました。もちろん本格的なお料理の数々を堪能させて頂きました。ただ、まだ年若い仲居さんが料理の説明が全く違います笑。可愛らしさでカバーかな。頑張って料理名を覚えて下さいね。
  • このお店は良い
    5.0 게시일 : 2017.07.24
    オアシスタワーの2階に有る日本料理店ですが料亭という雰囲気です。個室で会席料理を頂きました。お部屋は掘りごたつ式のテーブルで本当に落ち着いた設えです。料理はどれも美味しく、盛り付けもお洒落です。器も夏場にぴったりのものを選んでいる感じでした。会席料理の料金としてはは東京よりかなり割安です。仲のいいお友達と利用するには最適です。
  • ランチ
    3.0 게시일 : 2017.01.10
    大分オアシスタワーホテルは、大分市内で一番のホテルだというが、この折鶴の価格は東京並みだね。ハンバーグ定食が1,800円、昼の定食が2,000円超えるとは、大阪よりも高い、美味しいけど、もうちょっと控えたらもっと利用者が増えると思うけど!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.