Chateau Plage

프랑스 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0957743949

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 誠実な接客
    3.0 게시일 : 2020.11.20
    1時間半前の急な予約に対応してくれて、フレンチのディナーを堪能しました。あと二組のお客さんがきて静かに食事ができました。ミディアムレアーのステーキと白身魚のクリーム煮が優しい味で美味しかったです。でも特筆すべきは大きい大きいらんちゅうです。是非観て下さい.エントランスで迎えてくれます。
  • なかなか美味しい
    4.0 게시일 : 2018.05.03
    浜観ホテルの二階にある小じんまりとしたフランス料理店です。ホテル利用者でなくても利用可能ですが、ホテルの宿泊パックて一泊2食付きを選択した場合、館内の2つの居酒屋と、このフランス料理店から選べるので、なかなかお得です。訪問前は失礼ながら味は期待してませんでしたが、良い意味で予想を大きく裏切る味わいで、コスパもなかなかです(^-^)
  • 小浜でフレンチを食べるならここ!
    5.0 게시일 : 2015.12.31
    場所は以前小浜観光ホテルがあった場所のすぐ隣にあります。足湯で人気のほっとふっとからも歩いて5分くらいの場所にあります。店内からは綺麗な海とほっとふっとが見渡せて落ち着いた雰囲気です。今回はランチでお邪魔しました。前菜は毎回3種類から選べ、メインは肉かで選べてスープとデザートまでついて1800円のAコースをお願いしました。前菜は海の幸のグラタン、カブのスープ、メインは海鮮の盛り合わせ...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.