Il Tarboro Pizzeria

이탈리아 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0867425526

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 家庭の味のピザ
    2.0 게시일 : 2022.08.13
    ピザ生地のこしが弱く、トマトソースはピザ用としては薄過ぎ、トッピングのチーズとハムもいまいちでした。パスタは、麺が少々固めで、ソースもいまいちでした。ランチに1400円も出すなら少しは「美味しさに唸りたい」のですが、その期待は見事に外れました。又2人で行きピザとパスタを頼んだのですが、ピザを食べ終わった後しばらくしてパスタが出てきました。接客時の言動に温かみや親しみやすさがなく、安心感を持てません...
  • 大きなピザ釜を備えるお店
    4.0 게시일 : 2017.04.13
    この辺りには珍しいくらいのしっかりとしたカジュアルイタリアンでした。パスタランチはかなりコスパもよくおいしいです。一つつっこむとしたら、他のメニューに比べてサラダが日本的な感じだったことかな。
  • ランチ1150円
    5.0 게시일 : 2017.02.14
    ランチセットは①サラダorスープ②ピザA(トマト系)、ピザB(和風きのこ?)、パスタC、パスタDの中から一つ③数種類のドリンクから一つ。連れと行ったのでピザAB両方頼んだのですが、どっちも美味しい!お腹いっぱいになりました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.