듀엣 시 에키마에 점

레스토랑

지점상세

거리 주소
에히메현 마쓰야마시 미나토마치 5-2-1 map map 지도
전화 번호
0899457683

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 大容量
    4.0 게시일 : 2021.12.14
    松山市駅沿いにあります。12時少し前に行きましたがほぼ満席、運よくすぐに座れました。周りの皆さんはみんなミートソースを注文していました。我々も「小」を注文。サイドメニューのサラダがついて、お皿に山盛りのミートソースは迫力があります。350グラムだそうですが、甘くて癖になるお味で意外と食べられる,完食しました。12時過ぎてお店を出たときは、入り口に10人ほどの行列ができていました。
  • 甘い
    3.0 게시일 : 2021.03.04
    ミートソースは小でも多い。味は、最初の一口は本当に甘いと感心、数口目で甘すぎるから、なんとか普通の味に味変できないかとおもったが、卓上に調味料は置いてません。松山の人はなんでも甘めが好きなようだが、他所者にはハードルが高く感じました。
  • 昔からある甘口ミートスパ
    4.0 게시일 : 2020.03.11
    昔からあるミートスパのお店。甘口の愛媛県人用に甘いのかどうかわからないが、たまに食べたくなります。ミートソースだけも販売されており、子供が小さい時は それを冷凍庫でストックしていました。生トマトを刻んでかけたりすると 少し大人の味に変わります。知らない人はいないミートスパですね。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.