Uohan

기타 이자카야

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0822477797

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 友達オススメ
    4.0 게시일 : 2020.01.27
    旅行で広島に立ち寄ったので、どこかお店を紹介してほしいと友達に頼んだところ教えてもらった、こちらのお店。通していただいた席が入り口近くというのもあり、少し寒かったけど、女性には膝掛けを貸していただけるサービスがあり、嬉しかった。お料理は変わり種の野菜のお寿司が面白い。初めは野菜?と少しうたがっていたけれど、寿司飯の感じとネタがよく合っていた。牛すじの煮込みも美味しかったです。
  • 市電八丁堀駅からすぐです
    5.0 게시일 : 2018.07.31
    八丁堀のCandeiHotelに宿泊しました。お好み焼き、牡蠣、穴子にも飽きた2日目の夜に伺いました。当日17:00に予約しましたが、正解でした。19:00にお店に伺いましたがすぐ満席に!店員さんは皆さん元気で気持ちが良いです。途中混んで料理提供がゆっくりになりましたがフロアを仕切っている若い女性の気配りのおかげで、待っていても全く嫌な感じがしません。料理は、お酒2杯×2人、お寿司盛合せ...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.