초밥 미나토 후쿠이치 점

기타 회전초밥

지점상세

거리 주소
톳토리현 요나고시 후쿠 시861 map map 지도
전화 번호
0859263574

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 一人でも気軽に入れるお寿司屋さん
    5.0 게시일 : 2022.01.23
    お昼過ぎに訪問。ちょっと遅めの時間だったのでお客さんも少なく落ち着いて食事が出来ました。当日のオススメでメジマグロ、ホウボウ等大手チェーンではあまり見かけない魚が出てくるのがこちらのお店の魅力です。一人でも気軽に入れる点もポイント高いです。
  • 旬の地魚を楽しめる回転寿司
    5.0 게시일 : 2021.08.31
    週末のお昼に家族で訪問しました。一番ピークの時間だったこともあり、家族客で賑わっていて人気ぶりが分かりました。さわらやまとう鯛など旬な魚も楽しめました。メニューのバリエーションは大手回転寿司チェーンには及びませんが、地魚を楽しむならこのお店だと思います。
  • 地魚充実の回転寿司
    5.0 게시일 : 2021.06.28
    前からお店の前を通っていて気になっていたお店。平日の夕食時に訪問しました。こちらのお店の特徴は、山陰の地魚が非常に充実している点。大手回転寿司チェーンのようなバラエティに富んだメニューはありませんが、その分お魚の鮮度で勝負している感じです。支払い時にPaypayが利用出来た点も良かったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.