와카야마현 고코쿠 신사

신사

지점상세

거리 주소
와카야마현 와카야마시 이치반쵸 3 map map 지도
전화 번호
0734252911

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 和歌山城内の護国神社
    3.0 게시일 : 2023.04.05
    和歌山城内にある護国神社で、ここの前に天守閣に登った際に神社が目についたので来てみました。駅側から裏手になる場所かと思います。護国神社だけあって旧軍関係の碑もいくつかありました。城内の護国神社というよくある組み合わせかなと思いました。
  • 和歌山城内にある護国神社です
    3.0 게시일 : 2021.04.28
    和歌山城内にある護国神社です。明治戊辰の役以来国難に殉じた和歌山県出身の戦没者36,670柱の英霊がご祭神とのことです。昭和62年に不審火により社殿全焼とのことで、現在は再建された本殿となっています。
  • 神社内にはたくさんの梅
    3.0 게시일 : 2020.03.23
    和歌山城内にある、戰争で亡くなられた方を祀る慰霊碑があります。神社内にはたくさんの梅の木があり、今年は散った後ですが、来年もまた可憐な花を咲かせてくれることでしょう。お城の真下にあたり、和歌山城はきれいには見えませんでした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.