아시모리 신사 칸논지 절

신사

지점상세

거리 주소
와카야마현 와카야마시 코마쿠라 343 map map 지도
전화 번호
0734782635

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 道が狭いです
    5.0 게시일 : 2019.05.20
    車で行きましたが、神社までの道が、かなり狭いです。所々に、道案内の表示があるのですが、近づくにつれて、道が狭くなり、たどり着けるのかと不安になりました。
  • 足守と書いて「あしがみ」と読みます
    3.0 게시일 : 2017.02.17
    足の神様として足の病気、怪我にご利益がある神社として、知る人ぞ知る神社です。境内に掲げられた草履のみならず、現在ではあらゆるスポーツ、特に足で行うサッカーなんかには信者が多いと聞いています。ここは絵馬まで草履が付いている珍しいものです。ここで足を祈願して、京都の白峯神社で勝利を祈願したらチームの勝利も確実でしょうね。現に、前回のワールドカップの時にもここは話題に上った記憶があります。
  • ワールドカップの時には少し話題になった
    3.0 게시일 : 2017.02.05
    和歌山電鉄の路線沿いにある神社で、足を守る神様が祀られている。ワールドカップの時に話題になっていた。また、最近は「住みます芸人」のヒトが訪れていたような記憶がある。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.