다이토 향토관

관광 안내소

지점상세

거리 주소
나라현 고죠시 오토쵸 사카모토 283-1 map map 지도
전화 번호
0747350085

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • ドライブ立ち寄り
    4.0 게시일 : 2018.11.20
    道の駅 吉野路大塔のパーキングがいっぱいでお迎えに駐車。結果オーライで食事が出来ました。古民家で雰囲気は抜群。めはりすし、ジビエのカレー。注文してから結構時間かかります。でも美味しかったです。
  • 昼食に立ち寄りました
    5.0 게시일 : 2018.09.13
    十津川方面へのドライブで、丁度昼時になり目についた茅葺きの建物! 駐車場が広く入りやすかったので、立ち寄りました。 大きな座敷に通され、なんか寝こびたい気持ちになりました。 昼食のメニューで、めはり寿司が付いているそば定食を頼みました。打ち立ての蕎麦のようで大変美味しかったです。 お代:約1000円 めはり寿司も美味しく、機会があれば又行きたいと思っています。
  • お庭が綺麗です。
    4.0 게시일 : 2016.12.03
    道の駅 吉野路大塔の向かいです。お昼ご飯を食べに寄りました。茅葺き屋根とお庭が素敵でした。十津川名物の目はり寿司定食を食べました。目はり寿司は3個(具がそれぞれ違っている)でしたが、1個が大きくてお腹いっぱいになります。私たちが行った日は、付け合せのおすましと猪汁のどちらかを選べたのですが、猪汁は、飲んだ後体がポカポカと温まりました。お庭を眺めながらゆっくり出来ました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.