시키 노 아지 츠보이

가이세키/갓포

지점상세

거리 주소
나라현 카시하라시 토키와쵸 600-1 map map 지도
전화 번호
0744249111

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 1度行って気に入り2回目行きましたが‥‥
    2.0 게시일 : 2023.04.09
    ボリュームがあってお値段もそこそこな感じです。お刺身は回転寿司より厚みがあって、味もまぁまぁです。同僚は洋食御膳を注文し、ボリュームは満足でしたがハンバーグが固くてジューシーさがなく美味しくないと言っていました。一番気になったのは大将と思われる方が、花粉症なのか風邪なのかマスクなしで鼻をすすって、ときおり手の甲で鼻水を拭っていたので不快でした。お店の雰囲気は素晴らしいと思いました。
  • 肉が美味しい
    5.0 게시일 : 2019.01.08
    ステーキ、お寿司、色々食べました。どれも美味しい。お願いすると色々食べたい物を作ってくれます。海鮮、肉両方とも食べれる店です。鯨のハリハリも食べれるみたいです。
  • 和食
    4.0 게시일 : 2018.04.22
    お昼にコースをいただきました。色々と出てきてお腹いっぱいになりました。美味しくいただきました。小さいお子さん用も作っていただきました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.