pannoie shiki

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0729481365

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 量重視のお店
    3.0 게시일 : 2019.01.27
    JR志紀駅からすぐのお店。2階のカフェで昼食を取りました。クラブサンドのセットを注文しましたが、パン店が経営している事もありセットメニュにもパンが付きます。うまく、組み合わせを考えばお得かもしれません。サラダも量が多く、味は普通でした。この界隈にはカフェが少なく、お店は貴重かも知れません。
  • ランチ利用
    4.0 게시일 : 2018.06.14
    久しぶりに来ました。平日の13時半位でしたが、相変わらずお客さんも多くて、上のレストランも行った時は満席で、10分程待ちました。サンドイッチのランチを2人でシェアしました。サイドにサラダが付いており、パン3個も付いていたので、2人でちょうど良かったです。店員さんも感じがよくて、居心地も良かったです。
  • 大きなパン屋さん
    5.0 게시일 : 2018.05.14
    昔ながらの雰囲気のあるパン屋さん。種類も豊富でおいしいです。二階はカフェスペースもあって40席くらいあるので相当大きいです。駐車場がちょっと狭いかな。でも美味しいので大満足です!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.