아카쵸친

기타 이자카야

지점상세

거리 주소
쿄토부 후쿠치야마시 아츠히가시마치 131-1 map map 지도
전화 번호
0773244781

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • お魚天国!アットホームに食事を楽しめる!
    4.0 게시일 : 2019.01.20
    お手頃な値段。魚料理を楽しめる。また旅館に来たかのような落ち着いた空間が待っている。スタッフが多いわけではないので、注文してすぐくるわけではないが、温かいスタッフに癒されのんびりおいしくいただけました!ビールはアサヒ推しでした!
  • 職場の飲み会で行きました
    4.0 게시일 : 2019.01.20
    カウンターと個室があり、個室は広々としていてゆっくりできました!入った個室は一番大きいところで、25名は入れそうな大きな部屋でした。新しく改装されたところみたいでお店もとてもキレイでした。お料理は魚メインですがお肉やご飯ものなど色々ありました。メンバーが年齢バラバラでしたが皆楽しく飲んで食べて満足でした!ジビエなども出されてて、臭みもなくとてもおいしくいただけました。地酒もあり、ゆっくり...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.