도마니

레스토랑

지점상세

거리 주소
시즈오카현 시모다시 6쵸메36-9 map map 지도
전화 번호
0558230638

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • Tasty and simple
    5.0 게시일 : 2018.10.07
    We ordered simple dinner-margarita pizza, pasta and wine. It was tasty and interior is quite real Italian.
  • 贔屓にしていたのに最低な扱いをされた。
    1.0 게시일 : 2021.02.11
    訪れたのは少なくとも6回目か7回目。ランチコースは事前の電話が必要と妻に聞いていたので前日の予約の際に「あらかじめメニューを決めておくべきですか?」とシェフ(男性)に伝えたら「ランチは当日決めていい」と言われた。そして当日に「事前予約しなかったのでコースは無理」とマダムにきっぱり言われた。コースが食べたくて来ているのに。片道1時間以上かけて。言った言わないで揉めて、挙句「奥様が今まで予約の電話なさ...
  • やはり接客は最低でした。店内や料理は良いが…
    1.0 게시일 : 2020.12.13
    接客対応される女性は奥さんでしょうが常に接客態度は横柄ですねある時はあまりに対応が酷いので注文しましたが、数分でキャンセルして出てきてしまいました。何も横柄なことはしたつもりではないのですが一緒にいた母や知人がこれでは楽しく食事ができないと言われたのでこのようにさせてもらいました。みなさん!、一度あまりに気分の悪い接客をみたいと思うのなら是非行って経験してきてください。マジです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.