Cafe Enak

기타 양식

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0462103141

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 食べやすいインドネシア料理
    5.0 게시일 : 2022.05.16
    こじんまりとしたお店で席数も多くありませんが、とても美味しいインドネシア料理屋さんです。スパイスが効いていますが、辛さは控えめで食べやすいです。ミーゴレンなど辛くないメニューもあるので辛いのが苦手な人でもエスニックなお料理を楽しめると思います。ランチセットについてきたスープが、今まで食べたことのないタイプの味&すごく美味しかったので感動しました。また伺いたいと思います。
  • 海老名ららぽーと近くのインドネシア料理
    4.0 게시일 : 2020.11.24
    当分インドネシアへ行けないので、食べたくなって調べて行きました。現地を思い出すようなインテリアでワクワク。ナシゴレンやナシチャンプルとスープ。懐かしい。インドネシアのお客さんもいたので安心の味だと思います。多少ソフトな味になってますが、日本なので。
  • キレイになって
    5.0 게시일 : 2017.08.01
    昔は駐車場の片隅でプレハブみたいな店構えでしたが、随分キレイになりました。インドネシア駐在時に食べた味が懐かしくてたまに食べに行ってます。本場よりは大分まろやかで日本人にも食べやすいとおもいます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.