구 마에지마 집주택

박물관/과학관

지점상세

거리 주소
나가노현 나가노시 마츠시로마치 마쓰시로 1105 map map 지도
전화 번호
0262156025

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 綺麗な池を囲む庭もあって、ゆったりとした空気が流れていました。
    3.0 게시일 : 2019.11.08
    松代の観光地の集まる一角でも比較的端にあるので、訪れる方も少なく感じられました。前島家は代々の真田家の家臣とのこと。綺麗な池を囲む庭もあって、ゆったりとした空気が流れていました。
  • 真田家の家臣ですが、その前島家の2代目の作左衛門一之に注目でした
    4.0 게시일 : 2017.10.23
    前島氏は真田幸隆のころから真田家の家臣ですが、その前島家の2代目の作左衛門一之は、真田昌幸・真田幸村(信繁)父子は九度山に蟄居されましたが、その真田昌幸・幸村の九度山蟄居に従った家臣は16人の内の一人が、2代目の作左衛門一だったそうです。旧樋口家住宅(松代藩武家屋敷)や矢澤家の表門など無料ですがリーフレットがあります。
  • 松代で最も古い武家屋敷
    5.0 게시일 : 2017.02.24
    松代で現存する最も古い武家屋敷だそうです。立派な門をくぐると、大きな母屋、そして立派な畳敷きの部屋。外に目をやると大きな池の日本庭園。これぞ典型的な武家屋敷という感じでした。しかも入場無料というのがうれしいところです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.