Suzu Seien

농림어업/식품

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0768878080

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • お土産に美味しい塩。
    4.0 게시일 : 2017.06.27
    ドライブ途中にまたまた立ち寄りました。製法の違う塩を試食することができ、昔ながらの製法で作られている塩はまろやかでとても美味しい事にビックリしました。塩を作っていることろも見学することができ、ちょっと立ち寄るにはおススメです。少し値段はお高めな塩ですが、購入して早速おにぎりやステーキに使ってみました。いつもの料理がグンと美味しくなりました!!料理好きの友人のお土産にもとても喜ばれましたよ。
  • 塩づくりの奥深さ
    5.0 게시일 : 2017.05.13
    「まれ」以降、珠洲の塩が全国的に有名になり、その結果珠洲のあちこちで製塩風景が見られるようになりました。その中でもここは以前からいろいろな塩やにがりを販売していて、実際に製塩途中の塩を試食させてもらうこともできます。試してみると、昔ながらの製法のものが、塩辛さの中にもそこはかとない甘さを感じることができます。
  • 塩の作り方を楽しく説明してくれます
    5.0 게시일 : 2017.01.18
    この道ウン十年のおじいさんが製塩の方法を楽しく解説。職人堅気のステキなおじいさん。でも商売うまい!説明の後はついつい塩を山盛り買ってしまいました。中でもここで作ったにがり!お料理や飲み物に入れるのはもちろん。歯みがきにも使えるとのこと。ちょっぴりお高いけど買ってしまいました^_^

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.