다카시마야 여관

온천 료칸

지점상세

거리 주소
나가노현 시모타카이군 야마노우치마치 사노 2349 map map 지도
전화 번호
0269333061

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • ゆっくりできます
    5.0 게시일 : 2021.05.01
    角間温泉というどん詰まりの集落にあるレトロな旅館。内風呂は小さいが、部屋数も少ないので貸切状態ではいれました。また、旅館に泊まると集落に3箇所ある共同浴場にも入れます。お湯は凄い熱いのでうめないとはいれません。食事が美味しくて、イワナ焼きや山菜の天ぷら等、量も十分です。この集落に飲食店はないので、二食付きがお勧め。温泉以外は何もしないでゆっくりしたい、そんな時にぴったりです。
  • 穴場です
    5.0 게시일 : 2017.09.02
    昔ながらの古きよき温泉旅館の風情が楽しめます。建物は趣があるものの、とても清潔で食事も量も質もよく、地元の食材も豊富に使われております。温泉は掛け流しで泉質も申し分ないです。宿泊料金もとても良心的です。志賀高原の基地としても利用できます。今まで3回ほど泊まりましたが、また訪れたいです。
  • 温泉をたっぷりと楽しめます。
    5.0 게시일 : 2017.01.30
    渋温泉の近く、角間温泉の旅館です。地域の方が利用されている温泉にも入れて温泉三昧です。食事は地のもので美味しく頂きました。お部屋も古いながらも綺麗にされています。渋温泉ほどのひとけがなくひっそりとしていますが、その分ゆったり静かに温泉を味わえます。この界隈で可愛がられているのか、少し人なれした大きくて綺麗な猫ちゃんが2匹ほど、朝に晩に、パトロールをしていました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.