Gokashitukasataguchi

기념품

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0264222023

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 栗菓子
    4.0 게시일 : 2019.10.16
    木曽にあるお菓子屋さんです。和菓子中心で、秋なので栗のお菓子を購入しました。栗餅饅頭と栗きんとんを食べましたが、栗100%使用で濃厚で美味しかったです。見た目もきれいなので、お土産にもピッタリだと思います。
  • 最中と蕎麦饅頭
    4.0 게시일 : 2019.06.09
    最中と蕎麦饅頭が有名なようですが、6月に訪れると季節限定のほうば巻を求める人であふれていました。ほうばの葉に包まれたお餅のようなお饅頭です。ほうばの葉は、房のままというところも珍しいです。季節ものとして発送を依頼してる方が沢山います。
  • 地元で人気のお菓子やさん
    3.0 게시일 : 2018.10.05
    地元の方で賑わっているお菓子やさん。駐車場も結構駐められますが、ずっと満車。和菓子あり、洋菓子あり、パンあり、何でもありの、価格も手ごろな人気店ですね。栗おこわも気になったのですが、栗子餅を購入しました。栗とお餅がいい感じですね。この日は暑かったので、隣接しているジェラート屋さんは行列でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.