코린지 절

사찰

지점상세

거리 주소
나가노현 나가노시 시노노이코마츠바라 2329 map map 지도
전화 번호
0262931973

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • しだれ桜の光林寺
    5.0 게시일 : 2020.04.05
    枝垂桜が有名なお寺。長野市が篠ノ井の中尾山温泉近くにある光林寺は、樹齢約300年のシダレザクラが6本、ヨシノザクラが十数本あります。武田信玄が川中島合戦の折この寺に陣を敷いたと言う。上杉軍との和睦成立後、現在は本尊として安置されている守護仏の阿弥陀如来立像一体を寄進した歴史のあるお寺です。
  • しだれ桜で有名
    4.0 게시일 : 2018.10.29
    樹齢約300年のしだれ桜が4本あり、花見で有名なお寺です。見事なしだれ桜でとても見ごたえがあります。花の見頃は例年4月中旬-5月上旬ですよ。
  • シダレザクラと菜の花
    5.0 게시일 : 2016.04.17
    坂の上にある桜のお寺です。山門の横付近にも駐車場があるのですが、お勧めは下の駐車場に停めて坂道と石段の参道を歩くルートです。桜のトンネルの奥の菜の花という景色が楽しめます。枝垂に覆い尽くされた山門からは桜越しに街並みを見下ろすことができます。山境内にも幾つか桜がありアーチ状のしだれが楽しめます。鑑賞しごたえがある桜のお寺でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.