분라쿠 소노

불고기/곱창

지점상세

거리 주소
후쿠이현 츠루가시 시로가네쵸 2-2 map map 지도
전화 번호
0770254694

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 美味しい焼肉屋さん
    5.0 게시일 : 2020.03.04
    美味しい焼肉屋さんでした。水曜日の夜に訪れたのですが満席でした。生ビール中ジョッキのグラスが大きい!のがびっくりでした。焼肉とビールを楽しみたい人にはおすすめなお店ですね。チャーハンもビッグサイズでした。
  • 地元の人が多い焼肉店
    4.0 게시일 : 2019.06.17
    ゴールデンウィークに敦賀駅前で宿泊した際、有名な海鮮屋さんに振られたあげくこちらに落ち着きました。駅から徒歩で数分の場所にありアクセスは良いです。店内入ると地元の人多い印象でした。お値段もリーズナブルでお肉も美味しい。ビールはとても大きいので飲み切れるかサイズを確認してからオーダーしましょう。最後にはソフトクリームのサービスもあり満足の食事でした。
  • 上タンの厚さがハンパない
    4.0 게시일 : 2017.10.26
    敦賀駅付近には焼き肉屋が少なく、ここは数少ない焼き肉屋です。初めて入った際に上タン二人前を頼んだのですが…。それはまさしく、肉でした。分厚く、でかく、想像していたタン塩ではなかった…。死ぬ思いで食いきりました。凄いボリューム。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.