Hatukakuhimono

기념품

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0465640008

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 干物安定したおいしさに舌鼓
    5.0 게시일 : 2022.05.07
    お店の方が親切。さらに、安定した品質で、いつ買っても、しょっぱいことなく、美味しい。特にイボダイがおすすめ。しらすのかまぼこもおつまみにピッタリ。
  • 旨味たっぷりの干物
    5.0 게시일 : 2020.02.02
    湯河原駅のすぐそばにある黄色の看板のお店です。カウンター販売なので、品数豊富!というわけにはいきませんが、お土産を選ぶのには十分な品揃えです。おすすめは鯵の干物、金目鯛の干物です。金目鯛は立派な見た目もあり、お値段もなかなかですが、それ以上のおいしさです。ノドグロや花鯛がある時もあります。鯵以外はパウチされており日持ちもしたと思います。いつもあるかはわからないですが、イカの塩辛も絶品です...
  • 湯河原駅前の干物屋さん
    3.0 게시일 : 2017.09.03
    湯河原駅前の干物屋さんです。駅のロータリーに面してますので、電車のちょっとした待ち時間に、お土産を調達するのに最適です。相模湾で捕れた近海物が多く並んでますので、お使い物にもいいと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.