Hayasehimono

기념품

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0465224035

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 店員の発言
    1.0 게시일 : 2020.05.16
    店員が宜しくない。コロナで自粛要請が出ている中で、何故電車に乗って買いに来たのかと言われた。来て欲しくないなら自主休業やネット販売のみすれば良いと思われるし、客に対して口に出して言うべき事ではないと思われる。
  • 種類豊富な干物
    4.0 게시일 : 2020.03.25
    小さいお店ですが、駐車場もあり安心して買い物ができます。商品は品質上、陳列してませんが壁に色々な種類の干物の札が。アジだけでも5種類以上ありました。注文すると奥から出してきてくれます。値段もリーズナブルでお土産にも適しています。早速食べました、とっても美味しかったです。
  • 創業100年の干物専門店
    5.0 게시일 : 2019.07.15
    無添加甘塩の伝統ひもづくりをされているそうですが、「焼いてあります」真空パックの通販など便利な商品の販売もされてます。贅沢ですが、朝食にひもので活力を得られると幸せですよね。近所でもひもの作って販売してもらえないかな。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.