Testarossa Cafe

양과자

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0338437771

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 今時こんな対応あるんだ!
    1.0 게시일 : 2022.11.25
    バースデーケーキを前日注文した。翌日20時閉店迄に取りに伺う取り決めを店員とした。大雨の中店に行くとOpenの看板はドアに掛けてあるが鍵が掛けられていて何度押しても引いても開かない!ホームページで連絡先を調べて連絡をするが一行に繋がらない!そんなこんなで約40分間大雨の中待っていると向こうから連絡が入る!しばらくすると車で2人の海外の女性!なんだ?すーっと横を通りドアを開けて中から注文したケー...
  • プリンをお土産
    2.0 게시일 : 2020.01.17
    雷門の方までいかないとなかなかお土産にできるスイーツがないため、プリンをたまに購入します。ランチは1000円くらいの値段で食べられますが、1度行けば十分なお店だったなと感じます。空いているのでゆっくりお茶したい方にはおすすめです。
  • ふらっと入ったお店
    3.0 게시일 : 2019.07.27
    暑い日に蔵前から浅草への道を歩いていて、カフェに入りたいのに全くカフェがなく。。。よくやく見つけたのがこのカフェ。遠目で見たら、本当にカフェって思いましたが、周りに全くカフェがなく、このお店に入りましたが、レトロなカフェというのか飲み屋だったのかなというような普通のカフェでした。お気に入りとはなりませんが、気軽にひと休憩入れたい時には良いと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.