Sobatukui

소바/우동

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0273250670

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 白衣観音のお膝元。\
    4.0 게시일 : 2021.01.09
    白衣観音のお膝元。山の中腹にあり、お店にたどり着くまで少し不安になる細道を車で進んで行きました。お店はなかなかレトロで雰囲気のある古民家で、眺望も良く、たくさんの焼き物に囲まれて食事をするのは落ち着いていて居心地が良かったです。脱サラしたという男性の方がオーナーさん且つ蕎麦職人という事には驚きました。話好きな面白い方で、母と話が盛り上がっていました。天ぷらもお蕎麦も美味しいですが、とにか...
  • 高崎を一望できる隠れ家
    4.0 게시일 : 2019.02.02
    清水寺の石段から歩いてすぐの所にある蕎麦屋さんです。場所が判りにくいですが隠れ家みたいで雰囲気最高。高崎の市街地が窓から一望できます。手打ちの蕎麦は固めですが香りが良かったです。
  • 穴場です
    5.0 게시일 : 2019.02.02
    主人に気になるそば屋さんがあるから言ってみようと言われ出かけてみました。場所は清水寺の近くです。古民家風の家で中にはいると炉がありあったかいです。もちろん蕎麦は手打ち歯ごたえがありしこしこしてます。天ぷらはしゃきっとしており今の時期は子持鮎の塩焼きもありました。器はここのご主人が焼いているものを使用しているとか外には窯もありました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.