Isabaya

정육/선어

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0470640131

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • タコばっかりの注文に大満足!
    5.0 게시일 : 2022.03.20
    大原漁港にある漁協直営の食堂。大原漁港は日本一の漁獲量を誇るイセエビが外房イセエビ(器械根イセエビ)としていすみブランドとなっている他、蛸壺漁も盛ん。13時すぎに到着し、ちょうど店のドアから外にはみ出し始めた列に並ぶ。回転は割と早く、30分ほどで着席。価格はメインに+400円で定食、さらに+300円でごはんをたこ飯に変えられるというシステム。そもそもタコが好きなのでタコ目当てだったが、伊勢海...
  • テレビの旅番組にも取り上げられています。
    4.0 게시일 : 2019.10.30
    タコ飯御膳を頂きました。そこまでお安くはなかったのですが、刺身も付いていてとってもおいしかったです。タコはとっても新鮮で、コリコリとしていました。
  • お土産屋も併設
    4.0 게시일 : 2019.09.14
    大原漁港にある飲食店で、お土産物屋も併設しています。壁には芸能人のサインがたくさん。人気店なんですね。生きた伊勢海老なども買って帰れるお店です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.