Uotama

장어

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0276734888

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 美味しいうなぎ
    5.0 게시일 : 2020.01.31
    友人と伺いました。ボリュームのある美味しいうなぎをいただきました。タレもご飯もうなぎの蒲焼もとても美味しかったです。
  • 安くて美味しい鰻
    4.0 게시일 : 2019.06.08
    ご飯普通と少な目。差は僅か?普通で重箱の丁度上まで。少な目で1cm位下?上げ底ではないのでご飯たっぷり。少食な女性ならご飯半分で十分じゃ無いかな?タレを醤油差しのようなもので追加でくれるようになってました。初めから多めで頼まずに自分で調整した方が良いかと。鰻は皮の焼き目が香ばしく柔らかく美味しいです。
  • ボリューム満点の絶品鰻がいただけます。
    5.0 게시일 : 2019.04.20
    ボリューム満点の絶品鰻がいただけます。鰻重(上)大盛3300円をいただきました。鰻、ご飯ともにすごいボリュームで、重の蓋がしまらないほどです。蓋をあけると肉厚の鰻。香りも最高です。ふわふわで、とても柔らかかったです。たれも自分好み、ボリューミーですが、最後までおいしくいただけました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.