시바타 산쿄마치 점

기타 음식점

지점상세

거리 주소
야마가타현 사카타시 산쿄마치 1-2-5 map map 지도
전화 번호
0234231655

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • コース料理は鮮やか
    4.0 게시일 : 2019.12.31
    山居倉庫の並木通りをゆっくり眺めながらお食事を楽しめます。接待などで使用するにもさいてな場所かと思います。コース料理は鮮やかな料理が楽しめるので、見るにも食べるにも楽しめるのではないかと思います。遠方のお客様を是非、こちらでもてなしましょう。
  • お座敷ですが、椅子で食事ができます。
    4.0 게시일 : 2018.10.04
    久しぶりに行きましたが、前は畳みに座っての食事でしたが、今回は椅子が準備されていて、ゆっくり食事ができました。椅子の方が楽でとても良いと思いました。食事は、美味しかったですが、料理の説明があると良かったと思います。ビールがピッチャーで提供されたのですが、瓶と違い銘柄も分からないし、本当にビールなのか疑ってしまうので、そこは改善した方が良いかなと思いました。
  • 山居倉庫の裏にあります。
    5.0 게시일 : 2016.10.19
    料理は懐石のコース料理を注文しました。二階に個室があり、山居倉庫の直ぐ裏でした。地元でも名店とのことですので、予約できて良かった。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.