Futayorunotuki

오뎅

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0245223211

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 久しぶりに行ってみました。
    5.0 게시일 : 2020.09.30
    いつも混んでいてなかなかお邪魔できませんが、遅い時間だったので座る事ができました。相変わらず雰囲気よく、美味しいおでんと焼酎を楽しみました。遅い時間だったので、おでんの具が余りなく残念でした。また行きます!
  • おでんも日本酒もgood
    5.0 게시일 : 2020.03.07
    おでんはどれも手が込んでいて、外れがありません。お刺身や揚げ物など、おでん以外の食べ物も間違いありません。特に地物のカブのサラダは感動しました。日本酒、焼酎の品揃えもいいです。予約が取りにくいのが難点。
  • そんなにいい?
    2.0 게시일 : 2019.10.04
    予約しないと入れないという。そうなると行きたくなるもの。予約を入れていきました。カウンターのみの店で10席。刺身抜きのおでん盛り合わせと長芋ざく切りでスタート。仕込みは十分にされているようで、味はしっかりしている、しかしおいしいと特筆するほどのおでんではない。しかしこの店の欠点はホスピタリティがない事です。たとえに出すと、ANAのCAの、口角を上げただけで目は笑っていない作り笑いや、日本一とかいう...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.