Sugoroku

기타 이자카야

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0249340017

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 少々高めのお値段
    4.0 게시일 : 2019.06.20
    店内に入ると左側がカウンター席と板場、奥が小上がりの掘り炬燵席。お通しはホタテ・イカ・エビを1品チョイスし卓上コンロで蒸す。刺身等お料理は美味、店主が考案した揚げ玉入りの狸豆腐、案外美味しい。日本酒も会津を中心に揃っている、青森の田酒も。ちょっと残念だったのが冬でないと無いイカ人参。お値段は少々高めだが美味しいお酒とお料理を頂いた。
  • 割高な気が…
    3.0 게시일 : 2019.05.17
    出張で泊まったホテルに勧められて入ってみました。注文したのは、飲み物はビール(500円くらい)と日本酒(750円)、食べものは、お通しの蛤(?円)に、メバルの煮付け(?円」と馬刺し(1000円)です。煮付けは甘すぎて好みではなかったものの、どれも素材はよくて味はまあまあ美味しかったです。ただ会計は5400円で、正直なところ内容の割には高いかなあと思いました。都心並みの価格です。雰囲気はちょっ...
  • 良いアテが揃っています
    5.0 게시일 : 2018.07.23
    ダイワロイネットホテルのすぐ裏にあるお店です。カウンター席もあるのでお一人様もOKです。もともと福島県沖は良い漁場でしたので旨い魚が提供出来ましたが、現在はまだ完全に復活していないため三陸沖や関東周辺の魚も出て来ます。季節感ある鱸に鮃、穴子など刺身や焼き魚で頂きました。地元産の豚肉や鶏肉もあってかなり舌の肥えたお客様でも満足して頂けるお店です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.