카와베 드라이브인

드라이브 인

지점상세

거리 주소
아키타현 아키타시 카와베 와다 사카모토 미나미 262 map map 지도
전화 번호
0188822361

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • ボリューミーな地元ご用達のドライブイン
    3.0 게시일 : 2020.07.02
    定食が中心の食事屋さんです。地元のレンタカーの方から紹介していただきました。料理はオーソドックなもの、味付けで、とてもボリューミーです。おなかを減らしてから行った方が良いです。特にご飯の量が半端ありません。
  • 河どら
    3.0 게시일 : 2020.01.09
    定番の河辺ドライブイン。ドライブインというものが閉店に追いやられるこのご時世、変わらぬ人気を保っております。安定した味がリピーターを満足させてるってことだと思います。
  • ボリュームが素敵です
    4.0 게시일 : 2019.02.02
    家族で夕食のため訪問しました。カレー、チャーハン、麻婆豆腐とみんなそれぞれ食べたいものをオーダーしました。特に美味しかったのがチャーハンです。パラパラと炒められており、その量にもびっくりしました。家族でシェアしながら完食しました。美味しかったです、また行きたいと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.