다다 여관

료칸

지점상세

거리 주소
이와테현 카마이시시 오마치 3쵸메5-15 map map 지도
전화 번호
0193223576

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 朝ごはんが美味しい
    4.0 게시일 : 2017.11.09
    普段はビジネスホテルを利用していますが、一頃ほどでもないにしても、どこも満室で泊まるところがない!ということがあります。そんな時に頼りになるのが、この多田旅館です。お部屋は清潔で、朝食は美味しく、まずまずの満足度でした。
  • 広々和室
    4.0 게시일 : 2015.05.01
    釜石では格安のビジネスホテルの選択肢が少なく、同旅館は重宝しています。和室中心のため、ベッドにこだわる方にはおすすめできないですが、一人で泊まっても格安で広々とした和室を独占できるので得した気分になります。風呂別なのも、旅館でのプチ贅沢気分が得られ、接待帰りで一風呂浴びるには丁度よかったです。近くに飲食店やコンビニはありますが、朝食も美味しいので、朝食付きにすることをお勧めします。
  • 家庭的なビジネス旅館です
    4.0 게시일 : 2014.12.23
    広々とした和室で気持ちよく滞在できました。周辺にコンビニや居酒屋などもあるので便利です。朝食は家庭的な和定食でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.