가톨릭 왓카나이 교회

교회

지점상세

거리 주소
홋카이도 왓카나이시 호우라이 2-8-11 map map 지도
전화 번호
0162232842

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • お寺、神社、教会が並ぶ住宅街の通りにある教会
    3.0 게시일 : 2021.09.05
    お寺、神社、教会が立ち並ぶ住宅街の通りにある。まわりのお寺が存在感があるのに比べて、宗教的・特徴的な印象はさほど受けなかった。ちょっと高まったところにあり、敷地内の様子は見えにくく、お寺と違って教会は開かれているものだと思っていたが、自分はカトリック信者でもないので入って覗き込むのは遠慮した。
  • 外壁のデザインが特徴的でした⛪
    3.0 게시일 : 2021.02.01
    外観はまるで学校のような2階建ての建物でした。「カトリック教会」と大きな文字で記されており、又屋根上には小さな十字架が教会である事を表していました。猶、よくよく見ると外壁に「十字」のようなデザインが施されていました。
  • 教会感のない建物
    2.0 게시일 : 2021.01.03
    稚内駅から徒歩15分。稚内公園の麓にある。日本最北端に位置するカトリック教会。箱型で鉄筋コンクリート造の建物であり、まるで小学校の校舎のようである。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.