Gesutohausuryuyu

민박

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0980472520

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 気を遣わない
    3.0 게시일 : 2016.09.16
    オフシーズンのためか、一部屋を一人で使わせてもらいました。お布団が薄いので、腰痛持ちの方などはつらいかもしれません。シャワー室が少し簡素な造りのため、湿気がひどく汗がひかない状態に…。しかし、値段相応という感じなので、貧乏旅行にはいいと思います。
  • 予想よりかなりよかった
    4.0 게시일 : 2016.07.12
    ご主人は一見こわいですが優しいと思います。手洗い場などかなりきれいです。ここにきたらご主人と一緒に酒を飲むことをおすすめします。飲み倒してやってください。あとWi-Fiも無料です。
  • 私も本部の人
    5.0 게시일 : 2016.03.03
    チェックインは広間の大テーブルをはさんでご主人を奥に対座して始まります。若いご主人は静かで優しく緊張はしません。オフシーズンでしたので「窓の外は港」の部屋を個室としてゲットでき4泊しました。渡久地港は懐の中に抱かれている様な不思議な安心感がありその中心に宿はあります。食品の豊富なサンエーは歩いて5分、なにより小さい本部の町中に鮮魚店は25店舗以上ありお刺身好きにはたまりません。本部町の皆さんが毎日...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.