난반 BVNGO 츠무지

자료/향토/전시/문학관

지점상세

거리 주소
오이타현 오이타시 켄토쿠마치 3쵸메2-45 map map 지도
전화 번호
0975789191

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 大友館の復元計画
    4.0 게시일 : 2020.10.23
    かつてここを拠点に九州の広い地域まで影響力を持って大友宗麟の時代には南蛮貿易で栄えた場所です。交流館は映像でその様子を紹介しています。また、周辺では壮大であった大友館の発掘調査が行われており、将来的には復元計画があるようです。現在は、この交流館と庭園のみ公開されています。
  • 大友宗麟の時代の大分がわかる
    4.0 게시일 : 2020.09.01
    国道20号線と県道21号線の分岐T字交差点からはいっていける道があります。JR日豊線高架の下から来ると看板がありますが、最初の信号を左斜め方向に行く細い道へ行くとここへの道路と案内があります。小さな展示館ですが、ビデオの上映が二つありなかなかおもしろかったです。大友宗麟の時代の大分(府内)は、このあたりのかなり狭い地域だったことがわかりました。
  • 南蛮bongo交流館
    4.0 게시일 : 2019.10.10
    大友氏遺跡にある小さな建物。中は映像やガイドさんの詳しい話しで楽しめました。衣装コーナーや体験コーナーなど小さなお子さんでも楽しめるかも。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.