Oguniryo Shrine

신사

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0967462649

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 福運パワースポット
    4.0 게시일 : 2022.01.19
    江戸時代の富くじエピソードから、宝くじや金運向上のパワースポットとされています。鳥居の社号標の文字が金色に塗られており、それだけでもありがたい雰囲気が漂っています。立派で風格がある神門、三本杉のご神木、厳かな社殿、平日の早朝だったので境内全体が静かで神秘的でした。小国両神社、けやき水源、鏡ヶ池で福運を呼ぶ三社とされているので、すべて参拝させていただきました。
  • 由緒ある神社で素敵な雰囲気でした。
    4.0 게시일 : 2020.01.26
    近くに来たので寄ってみました。宝くじに良い神社のようで、すぐ近くのけやき水源と一緒に行きました。本殿にはすごく古い絵が飾ってあり、それだけで来た甲斐がありました(^^)3本に分かれた大杉も、神社を囲む大杉達も、その場所がとても素敵な雰囲気に囲まれていました。
  • 杉の大木に守られた神社
    4.0 게시일 : 2019.09.11
    高橋大神と火宮大神を主祭神とすることから両神社と呼ばれています。小国町は杉で有名ですが、それを象徴するかのような大きな杉が本殿裏などに広がり、神社を永年守っているかのようです。中でも三本の大杉の根元付近が一つになった「三神杉」は非常に珍しいものでした。また、祭神ゆかりの古墳である「御神陵」や高浜虚子の句碑もあり、歴史を感じさせる神社です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.