서쪽 타카키세 점

기타 패밀리 레스토랑

지점상세

거리 주소
사가현 사가시 타카키세히가시 3쵸메20-1010-1 map map 지도
전화 번호
0952341611

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • やさしい出汁の味
    4.0 게시일 : 2019.08.25
    友人と午後2時過ぎに小腹が空いたので立ち寄りました。出汁が効いたやさしいつゆは良いですね。かき揚げも注文後揚げてもらえるので熱々を美味しくいただきました。
  • 国道263号線沿いにあるウエストで昼食にしました。
    4.0 게시일 : 2019.08.12
    水曜日でしたので「水曜日限定メニュー」がお得感があるので入りました。おまけにウエストカードを持っているので、現金払いすると10%割引がもらえます。「天得うどん」590円をいただきました。海老天、イカ天に半熟卵も付くので非常にコスパのよいうどんです。うどんは九州のうどんらしく、柔らかくてモッチリしていますが福岡のもののように柔すぎることがありません。出汁もアゴを使った安定した美味しさがあります。
  • 「丼セット」がお得感があります。
    4.0 게시일 : 2017.11.21
    ちょっとボリュームが欲しいときには「かき揚げ丼セット」税込み730円などの丼セットにしています。蒲鉾とネギだけが入ったかけうどんに、かき揚げ丼のセットです。かき揚げは半分をうどんに入れて「かき揚げうどん」にして先にいただきます。ウエストのうどんはなかなか美味しいです。出汁も美味しいし、うどんも柔くても少しコシがあるものです。残り半分のかき揚げで丼をいただきます。丼出汁を適当に入れていただきます。半...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.