Kiyomasanoyu

온천/온천장

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0898340034

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 露天風呂付き離れ「石鎚」
    4.0 게시일 : 2018.04.28
    チェックインが午後9時から、素泊まりのみというのが難点だが、スーパー銭湯の併設施設と思いきや部屋は期待以上でした。街のはずれ、近くにイオンショッピングモールがあるものの、部屋の入口は別にあり竹林のなかゆっくり寛げます。部屋の入浴は夜12時まで、朝は8時から可能です。
  • 忘年会
    4.0 게시일 : 2017.01.08
    温泉付客室への宿泊が年末の恒例行事です。安価なので、サービスは求めていませんでした。竹林の中に一軒一軒あるので、雰囲気は抜群です。贅沢をいえば、宿泊中はいつでも部屋のお風呂には入りたいところです。
  • 竹に囲まれた温泉。
    5.0 게시일 : 2015.06.09
    本館には内風呂・露天風呂ともにいろいろなお風呂があって楽しめます。竹林に囲まれた静かな場所にある素晴らしい温泉です。湯煙にゆられる竹林と夜空の月を眺めながら露天風呂に浸かるのは至福のひととき。時間貸し(宿泊も可能)の別荘もリーズナブルでオススメです。(別荘利用の方は本館大浴場も無料で利用できます)

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.