펜션 오 소라

펜션/별장

지점상세

거리 주소
히로시마현 야마가타군 아키오타쵸 요코고 888 map map 지도
전화 번호
0826282884

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 親子の思い出作りに最高の宿!
    5.0 게시일 : 2022.03.06
    2022/03/03に宿泊しました。HiroJin様の書き込みを拝見して行ったのですが、まさに書き込みの通りで、コメや自家製野菜の鍋がおいしい事はもとより、お二人の気さくな人柄と、楽しい広島弁での会話に時が経つのも忘れて話し込んだほどです。高校生の息子と一緒に泊まったのですが、親子にとって最高の思い出作りができました。来シーズン、恐羅漢に行く時は、またこちらに宿泊します。
  • 幸せ感が心に残る宿
    5.0 게시일 : 2018.02.06
    超ベテランのご夫妻がやっておられるペンションです。恐羅漢スキー場の真横なので子連れスキーには最高でした。リフト券が超お得に購入できますので、1泊2食付で考えるとかなりお得でした。お食事の素材は殆ど自家製です。調味料から、お米までなんでも作っておられます。おじいちゃんとおばあちゃんの家に遊びに行ったような。幸せ感が心に残る宿でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.