콤즈 아사 파크

쇼핑몰

지점상세

거리 주소
히로시마현 히로시마시 아사키타 구 아사쵸 이무로 1592 map map 지도
전화 번호
0828102250

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 広電バス安佐出張所の目の前
    3.0 게시일 : 2021.04.04
    広電バス安佐出張所で乗換時間があった為、目の前の同店で時間を潰しました。店内は食品スーパーを中心に衣料品店等も入居するローカルなショッピングセンターでした。場所柄、大半がマイカー利用客のようでしたが、遠方から客を呼べる程の目新しいは無く全体に閑散としていました。
  • かなり前からあるショッピングモール
    3.0 게시일 : 2019.12.20
    広島市内中心部から少しだけ国道261号線を県北に向かって走ったところにあるショッピングモールです。緩やかな斜面に造られているからか、駐車場のレイアウトと各階の入り口がそれぞれ用意されている点が特徴です。施設はそれほど新しくはないのですが、この地域の生活を支える施設として、存在感ある施設という事を、とても感じる事が出来ます。
  • 田舎のショッピングセンター?
    3.0 게시일 : 2018.08.24
    たまたま、見つけた施設。見るからに、古い。案の定中に入ると、昭和のにおい。週末にもかかわらず、店内ガラガラ。しかし、地元の人にはなくてはならない施設かも。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.