Tuwanomachinipponisan Ctr

자료/향토/전시/문학관

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0856721901

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

이 장소에 관한 기사

후기

  • 最初に来た方がよかったかもしれない
    4.0 게시일 : 2022.05.14
    津和野の本町通りの外れの方にありました。津和野駅からは徒歩の範囲に入ると思いますが、なぜこの場所なのかなと思いました。津和野の季節ごとの景色、食べ物、行事などが展示されていました。スタッフが丁寧に説明してこれたので、最初にここに来た方が便利だったかなと思いました。トイレも利用できました。
  • ここに来ると、また津和野に来たくなる気分になります
    5.0 게시일 : 2021.11.22
    本町通りに有る津和野を紹介する資料館です。城下町、四季折々、食文化などの津和野を紹介しています。四季折々の津和野を見ていると絶対リピートするんだと思ってしまいますね。スタッフの方も親切に対応してくれました。感謝です。
  • 津和野の歴史が丸わかり
    5.0 게시일 : 2020.01.20
    「津和野今昔・百景図を歩く」のストーリーをを分かり易く展示しています。訪れた時は私達一組だったので、展示の全てを30分も掛けて話していただきました。壁には津和野の古地図もあり、津和野城の作られた由来など興味を引くものばかりでした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.