Sakurayoshisotaira

민박

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0746323125

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 癒しのお宿 桜美荘たいら
    5.0 게시일 : 2017.04.09
    この3年間吉野の桜を楽しむために、この宿に会社同期の仲間と宿泊。8人だが、貸し切りなので、凄くリラックス出来る。また、おかみさんが品が良く、家族での対応が素晴らしかった。夕食は、鴨スキで中々いけます。
  • 自然の中にある静かな旅館
    4.0 게시일 : 2016.09.25
    吉野の参道から離れた静かなところにある旅館です。参道の喧騒から離れてゆっくりしたい方にお勧めです。当日は早朝に朝食をお願いしましたが、快く引き受けていただけました。お米がとっても美味しくて、おかわりまでしてしました。ありがとうございました。
  • 山の上の隠れ家
    5.0 게시일 : 2015.08.14
    吉野駅から桜が満開に咲いている曲がりくねった道をあがり、下、中、上千本の店が連なるところを登り、途中のお店で五平餅や草餅を食べながら50分かけて到着しました。宿の庭から歩いてきた蔵王堂や旅館の合間から桜が咲き乱れている景色が一望できました。私たちは庭に出れる日当たりがよい見晴らしのいい部屋を予約しました。静かで、鶯の鳴き声が聞こえてきました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.