기네야 롯코 아일랜드 점

기타 패밀리 레스토랑

지점상세

거리 주소
효고현 코베시 히가시나다구 코요쵸 나카 2-13 map map 지도
전화 번호
0788427505

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 手早くランチがいただけて、チェーン店らしい安定した味でした。
    3.0 게시일 : 2019.10.17
    飲食店が多くないエリアで、時間をかけず食事を済ませたいときに助かるお店です。杵屋なら安定した食事ができるので安心感があります。+130円でセットにできるお得感がありますが、「天ぷらうどん(上)」単体で注文しました。具材は海老(2尾)、舞茸、エリンギ、ナスの天ぷらです。モチモチしたうどんだと思います。出汁は辛くなく美味しくいただくことができました。
  • 宿泊時訪れるうどん屋さん
    4.0 게시일 : 2019.09.19
    神戸ベイシェラトンに宿泊時でうどんが食べたい時に訪れます。シェラトンスクエアというエリアにあり、ホテルと同じビル内にあるため、雨知らずです。小腹が空いた時だと少し多めに感じるので、比較的ボリュームがあるかもしれません。
  • 大盛り無料
    3.0 게시일 : 2019.08.25
    神戸ゆかりの美術館の帰りにランチしました。周辺には飲食店が少なく、うどん屋さんを見つけてホッとしました。店内は広くて、ゆっくり座れます。チェーン店なので安定した美味しさです。うどんは追加料金なしで大盛りにできますが、並盛りで充分な量でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.