마쓰바 온센 타키노유

고급 료칸

지점상세

거리 주소
오사카부 카이즈카시 코츠미 3488 map map 지도
전화 번호
0724213666

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 露天風呂は2つの温度で長湯も出来る
    4.0 게시일 : 2021.02.12
    日帰り温泉と食事で利用更衣室は若干狭いと感じましたが露天風呂はぬる湯と42度のお風呂2つあり、ぬる湯の方は長湯出来ます。今回は釜飯御膳を食べましたがコレとお風呂で1997円はかなりのお得です。
  • マンパワーが足りてない
    2.0 게시일 : 2019.05.16
    日帰り夕食の団体利用を致しました。個室はいいのですが、全くマンパワーが足りておらず、お料理を運んで、そのままほったらかしのようでした。マンパワーが足りないなら呼び出し用のものを用意するとか、色々考えて頂きたいです。その都度エレベーターで呼びに行かなければならないのは困りました。
  • 露天風呂付きで、静かに過ごせる旅館です。
    5.0 게시일 : 2018.04.07
    新婚旅行で椿の間へ1泊しました。ウェルカムドリンクにお抹茶をいただき、お夕食は贅沢に「和牛(A5ランク)せいろ蒸しコースプラン」、別個室で楽しめます。旬の食材を使った細やかな料理を堪能し、さらにお夜食までいただいて、胃袋をガッチリと掴まれました。朝食も申し分ありません。併設されている一般の温泉も開放感があって良いのですが、やはりお部屋の露天風呂のほうが格好良いいと思います。全体的に清潔感があって静...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.