히라바리 토카이 건강 센터

온천/온천장

지점상세

거리 주소
아이치현 나고야시 텐파쿠구 텐파쿠쵸 히라바리 아라이케 시타 1-3 map map 지도
전화 번호
0528041126

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • ナイス・ロケーション!
    4.0 게시일 : 2019.03.07
    2019.2下旬訪問。先日久しぶりに行ってキマシタ!システムが変わって、観劇は別料金になって入浴のみは650円にナリマシタ!!事実上の値下げと言ってイイデセウ(笑)。あいかわらずのイイお湯デシタ!露天風呂からの荒池の広大な眺めもスバラシイです!露天風呂にある、畳(2畳分)もオモシロイ。
  • バイクツーリング中の宿泊利用
    4.0 게시일 : 2018.12.03
    安くて広くてくつろげました。お風呂の数が多い。薬湯がなんか効果ありそう。サウナが程よい広さ。熱さを保てる広さです。仮眠室が空いてました。場所柄、あまり泊まる人いないのかな?館内に居酒屋が遅くまで営業してました。
  • 漢方薬湯
    5.0 게시일 : 2018.11.29
    最近、値段の設定が変わり、650円で温泉のみ利用できるので行きました。平日の18時という時間だったので、ほかのお客様が居なくて、貸し切り状態でした。以前は薬湯や薬湯サウナが利用できず、残念でしたが、今回はゆっくりできました。薬湯は、お湯が唐辛子の色をしていて、湯気でむせました。成分表が書いてないので残念です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.