마루겐 라멘 토요타 시모이치바 점

라멘

지점상세

거리 주소
아이치현 토요타시 마에다쵸 3쵸메76-3 map map 지도
전화 번호
0565360181

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • セットメニュー
    4.0 게시일 : 2021.12.30
    宿泊したホテルの目の前にあったので夕食で利用しました。車は必須の立地ですが、駐車場は広いです。ラーメンとミニチャーハンと餃子がセットになったメニューをいただきました。味も悪くなく、少しづつ食べれて良かったです。
  • 肉そば以外も美味しい
    5.0 게시일 : 2020.02.19
    幹線道路沿いにあり、ドライブ中に大きな看板に目が止まり、昼食時に立ち寄りました。丸源では基本的に肉そばとチャーハンなどを頼んでますが、今回辛いラーメンが食べたくなり、赤辛味噌のラーメンを頂きました。程よい辛さで美味しかったです。
  • わが家の定番
    4.0 게시일 : 2019.06.05
    愚妻は、ラーメン好きではないのですが、ラーメンを食べたいと言った時、ここにはついてきます。辛い野沢菜漬けをさかなにビールをのむ、その後食べるのが肉そば。ゆずおろしのかおりがいいです、山盛りのネギをオプションにオーダーするか餃子や唐揚げのセットメニューが定番です。勘定時には、次回利用出来る割引チケットが出ます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.