하나마루 우동 기후 야나이즈 점

기타 패밀리 레스토랑

지점상세

거리 주소
기후현 기후시 map map 지도
전화 번호
0582700870

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 地元に根付いたうどん店
    3.0 게시일 : 2019.01.17
    ビバホームに行ったついでに、久し振りに寄ってみました。祝日ですが店内はすいており、一時の混雑はなく地元に定着したうどん店になってます。味はそこそこを維持してました。午後のすく時間であったのか、天ぷら類はかなり欠品しており、この点では混む時間に利用するのが良いのかもしれない。
  • 席もゆったり
    4.0 게시일 : 2018.03.15
    岐阜市で唯一のこちらの店舗。同じ敷地内にDAISO、スーパー、西松屋、ホームセンターがあり、買い物ついでにちょうどいいです。15日限定の温玉ぶっかけ大、通常500円が半額。平日夜に行きましたが、店員さんが少なく、忙しく働いていました。席は多く、天かす、ごま、七味は自由に足せます。ネギは最初に入れてくれますがほんのちょっとだけでした。今なら5月頭まで使える天ぷら定期券というものが300円であります。
  • 半額の日でした
    4.0 게시일 : 2018.03.15
    今日ははなまるうどんの温玉ぶっかけうどんが半額でした。なかなかわかりにくい場所にあるお店でビバホームにあります。天ぷらも美味しかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.