토가쿠시 보쿠죠

관광목장/농원

지점상세

거리 주소
나가노현 나가노시 토가쿠시 3694 map map 지도
전화 번호
0262543074

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 牛にかなり接近できます
    5.0 게시일 : 2020.10.08
    夫婦共々、牛が好きなので放牧されている牛に至近距離まで接近できるこちらの牧場に大興奮でした。9月にお伺いしましたが、のどかなお天気の中、牛さんたちがただただ草を食べている光景に癒されました。キャンプもできるようですが、そちらは利用していないので詳細は分かりません。
  • キャンプ場内にあるのが良い!
    5.0 게시일 : 2019.10.16
    戸隠キャンプ場内にあります。戸隠牧場はキャンプ場利用者は無料で利用でき、観光で来た場合は200円で入場できます。また牧場は登山口にもなってるようでしっかりした装備の登山客の人達も見かけました。キャンプのフリーサイトからも歩いて行けるので、子供達は暇さえあれば牧場に遊びに行くことができて助かりました。牧場には、馬、羊、ヤギ、牛、うさぎ、モルモットなどいて、馬だけは柵越しですが他は直接触れ...
  • 高妻山登山口、午前5時に通過要す!!
    4.0 게시일 : 2018.10.07
    高妻山は手強く、10時間かかる!!日が長い夏に登りたかったが、秋になる。計画では午前5時出発だが、7時になる。高妻山をあきらめ、五地蔵山を周回へ変更。登山道は牧場内の道路を歩き、牛や馬を眺めるのもいいね。時間がゆっくり流れる!!帰りには牧場内のレストランでソフトクリームを堪能、濃厚で甘い!次回は早朝5時に出発して高妻山を登りたいね。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.