쟈루단

결혼식장

지점상세

거리 주소
후쿠이현 후쿠이시 분쿄 4쵸메28-16 map map 지도
전화 번호
0776290026

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 特別な時間を楽しむレストラン
    4.0 게시일 : 2020.03.10
    料理は見た目も華やかで美味しくお祝い事での利用にも適している。人数にもよるが早めに予約しておけば個室の利用可能で、他のお客さんを気にせず子供連れでもフレンチを楽しむことができる。
  • 福井県の観光の締めをしてもいいかもです。
    3.0 게시일 : 2019.08.20
    地元の食材、忘れていた景色、いまだに残る田舎の原風景、そんなものを思い出させてくれます。多少暗い雰囲気があるのが福井県ですが、落ち着いて食べられました。
  • カード会社でディナーを手配して貰いました
    4.0 게시일 : 2019.05.08
    仕事で訪れた町ですが,あまり詳しくないのでカード会社でディナーを手配して貰いました。平日の夜だったため混雑していませんでしたが,地元の食材(今日は鯛・タケノコ等でした)を和の味付けを織り交ぜた美味しいコース料理でゆったりと楽しむことができました。福井駅からちょっと離れているので,自分一人では探すことができなかったと思います。また利用したいお店です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.