구 사사가와 집주택 (사사가와 테이)

자료/향토/전시/문학관

지점상세

거리 주소
니이가타현 니이가타시 미나미구 아지카타 216 map map 지도
전화 번호
0253723006

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 旧味方村の豪農の館
    5.0 게시일 : 2020.11.08
    旧味方村、中之口川沿いにあります。初代は信濃の国から来られたそうです。再建や移築ではなく、本物の豪農の館です。広いお屋敷、綺麗な庭園、、、。裏には沢山の蔵もあり、当時の凄さが偲ばれます。秋なので紅葉も素晴らしかったです。全てが本物です。
  • 重要文化財で、8村を支配していた大庄屋の邸宅でした!!
    5.0 게시일 : 2019.05.25
    重要文化財で、8村を支配していた大庄屋の邸宅でした。入場料が小学生から必要です。確か大人で500円でした。雰囲気がよいので写真を撮りましたね!!
  • 不便だけど行く価値はある
    5.0 게시일 : 2017.08.09
    旧笹川家 住宅 新潟市から車で40分50分かかり便利があまりよくないので訪れる人も少ないのでしょう。また新潟の人もいったことのない人も多く、すぐに観光地として案内してくれるひとはあまりないと思います。ただ新潟にあちこち残されている豪農の屋敷のなかでも群を抜いて大きく立派なのではないか?新潟のなかでののうそん支配階級の家の雰囲気がよくわかる。また 下男部屋 下女部屋も見学できて近世から近現在にか...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.