카와사키시 아트 센터

영화관

지점상세

거리 주소
카나가와현 카와사키시 아사오구 만푸쿠지 6-7-1 map map 지도
전화 번호
0449550107

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • マイナーだけど良い作品
    4.0 게시일 : 2022.05.05
    映画のセレクションは、岩波ホールを思い起こすミニシアター、マイナーだけど良質、イランやジョージア等の掘り出し映画を扱っています。日本映画大学が近いこともあり、関連した作品を取り上げる事もあります。映画ホールと劇場の両方の施設があります。
  • 川崎市が運営するミニシアター
    4.0 게시일 : 2020.09.24
    7月にミニシアター系で公開された映画を観に行きました。公開されていた都内のミニシアターはあまり綺麗そうではなかったので、川崎市が運営する綺麗なミニシアターで見た方がよいと待った甲斐があり、快適に映画を鑑賞することができました。もともとドルビーATMOSの映画たったこともあり、対応する設備ではないとは思いますが、迫力ある音響も楽しめました。川崎じもと応援券でも払えて、お得でした。
  • 小さな劇場と小さな映画館
    4.0 게시일 : 2020.03.06
    小田急線新百合ヶ丘駅北口から坂道を下っておよそ五分でこちらの瀟洒な建物に到着しました。階段のぼって二階が入り口。こちらの映画館は日替わり時間がわりで単館系の新旧作品を上映されますので、気になる作品があると見に行きます。着席制でも座席指定ではない(早い者勝ち)というアナログ販売がいかにも名画座です(しかし改善してもらいたいです)。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.